私の死事

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

私の死事

私の仕事は悪魔祓い。 でも最近は悪魔以外に払ってほしいものがある、という人が増えてきた。 例えば人。 最近は人間祓いもやっている。 人間祓いって何だって? 人間祓いって言うのは…。 人を、殺すこと、だよ。 依頼人からその人を引き剥がす。 イコール 依頼人にその人を合わせない。 イコール 人を殺す。 私の死事はこれです。 もし、殺してほしい人がいたら、私の名前を呼んでください。 私の名前は、 『エリザベート』 です。 まぁ、今は死刑されるから塔の中にいるけどね。 依頼されたら、塔の中から飛び出して、殺しに行くよ。 あなたのもとへ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!