駒澤探偵事務所の事件簿

3/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
?「って何なんですか!?これ…」 ?「まぁ慌てるな、助手は助手らしく堂々と…「それはあんただろ、ミスター駒澤」 ミスター呼ばわり、はじめて…」 助手「いや、そんな感動とか良いから、これの説明をしてください。」 駒澤「ふむ、朝起きたら枕元においてあったのだ。サンタからの30年越しのプレゼントかな?」 助手「バカですか?爆弾と書いてあるでしょ、どう見たって脅迫状の類いじゃないですか…」 駒澤「お、やるねぇ~ なら解いてみるか?「私は貴方の助手であって、探偵ではありませんから!!」」 駒澤「…。とりあえず開けてみるか「待て待て…爆弾ですよ?」 爆弾だからだ。開けてみないことには解除のしようが…」 助手「確かに…」 駒澤「しかし誰宛の誰からの贈り物なんだ?「いや、あんたの枕元にあったなら送り先はあんただろ」 しかし、誰からかは不明。 なぁ、捨てていいか?」 助手「良いわけ無いでしょ!? 爆弾なんですよ?捨てたら爆発しますから!!」 駒澤「と言ってもな…」 助手「アレですよ、探偵相手に挑戦状叩きつけるとかそういう…」 駒澤「ハッハッハッ 俺も誰からか羨ましがられる名探偵になったってことか… 実に愉快「んな悠長な…」」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!