感想・レビュー一覧 4件

イベントから拝見いたしました。 二人の本好きの、すれ違う甘酸っぱい恋模様を描いた楽しい恋愛物でした。 主人公がずっとヒロインを見ている部分が客観的にもなかなか楽しく、 惚れ切っている感じがしてよかっ
この作品は続編となるのですがこれだけでも全然OK(*>∇<)ノ 前回のも読んでいた私は気になるその後が読めました♪ お互い本ていうアイテムを通して知っていたのに知り合えてはいなかった……きっとこの二人
ネタバレあり
1件
また読んでしまいました。 自分の家の近所に頭の中で置き換えてます~♪
1件
もう恋もスイーツも甘々過ぎて何も言うことはないです。 これ単体でも全然大丈夫ですよ。 色々感心することが多くて、個人的には満点ですね。 まずエピソード自体が具体的なハプニングで面白い上に、後半の急展開
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件