欠片たち(2019年2月2日~2月10日)

1/17
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

欠片たち(2019年2月2日~2月10日)

■■■ 「新婚ほやほや。うらやましいわあ。旦那さんのことは何て呼んでるの?教えてよ?」 「やーよ」 「あなた?ダーリン?それとも呼び捨て?もしかして今後のことも考えて、今のうちにパパとか?」 「もう、よしてったら」 「アレ?それ?それともアイツ?」 「なんでそうなるのよ!」 「そのうちそう呼ぶようになるからよ。今のうちから練習しときなさいな」 ■■■ 「料理のさしすせそと言ったら、えーっと、あれよ。砂糖、塩、酢醤油(すじょうゆ)醤油(しょうゆ)、ソイソース」 「どんだけ醤油好きなんだよ!純度百パーセント日本人かよ!!」 ■■■  俺はどの教科でも満点を取ってきた男だ。国語、算数、理科、社会、そして保健体育。今宵(こい)も寝る間を惜しんで参考書を買いに行く。保健体育の参考書だ。18禁と書かれた暖簾(のれん)の先の秘境へいざ出発。 ■■■  少女は自信満々の笑みを浮かべて言った。 「何を隠そうこの食堂、わたしがプロデュースしたんです。コンセプトが画期的なんですよ。早い、安い、美味い」 「いやいや、画期的でもなんでもないが…」 「ふふふ、それだけじゃありません。甘い、辛い、酸っぱい、そしてしょっぱい…」     
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!