今の生活に満足してるか

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B(バール)  「一つ、聞いていいか。」 A(アスタロト)「何、急に。」 B(バール)  「おまえ、今の生活に満足してるか。」 A(アスタロト)「そんなこと聞かなくても、わかってるでしょ。           満足してるわよ。」 B(バール)  「本当か。おまえってさ、まったく異なる二つの顔を持つじゃん。          毒の息を吐く堕天使、西方を支配する者と称される元座天使と、          月の女神、豊穣の女神。俺が知らないとでも、思っていたか。」 A(アスタロト)「ふ~ん、それで。」 B(バール)  「俺の前では、美しい女神だけどさ。」 A(アスタロト)「まあ、ありがとう。嬉しいわ。」 B(バール)  「破壊衝動っていうか、血が騒ぐってことないのか。」 A(アスタロト)「正直、ゼロではないけど、我慢できるから安心して。          それより、あなたこそ大丈夫なの。」 B(バール)  「えっ、何。」 A(アスタロト)「勇猛苛烈な地獄の戦闘王、東の軍勢を率いる王の血が          騒ぐんじゃないの。」 B(バール)  「あちゃあ~、俺の正体も心の中も知られていたのか。」 A(アスタロト)「当たり前 でしょ。私たち、夫婦なんだから。で、どうなの。」 B(バール)  「おまえが、我慢しているなら、俺も我慢する。」 A(アスタロト)「わあ、嬉しいな。」 B(バール)  「すまん。変なこと聞いて。さあ、帰ろう。」 A(アスタロト)「はあ~い。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!