泣き虫な君と、名前のなかった愛の話

泣き虫な女の子を守りたかった男の子は、その愛の名前を知らなかった。

秋澤えで

恋愛 完結
9分 (5,121文字)
 俺はきっと、ずっとお前に恋をしていたんだ。

0 9

あらすじ

泣き虫な女の子を守りたかった男の子は、その愛の名前を知らなかった。 もろもろの理由で文字にすることのできなかった話のほんの一部。拗らせすぎた兄妹の話 超妄想コンテスト「とける」優秀作品

タグ

感想・レビュー 1

文章には多少の荒さも見られ、心情の吐露の直接表現が多いのは多少気になりましたが、作品全体としてストレートでかつ複雑な主人公の感情がよく伝わってとても良い小説になっていると思います。 詩的な表現も含みな
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2019/2/11