受賞
妄想の海

ウィーンの香りはシュヴァルツァーで

メランジェ、シュヴァルツァーにブラウナー、お好みのコーヒーは?

asagi

10分 (5,703文字)
妄想コンテスト「とける」、佳作に選んでいただきました。

25 162

あらすじ

 一杯のコーヒー、と言ってもその種類は様々。ウィーンで出会った素敵なカフェのマスターがコーヒーを説明してくれます(笑) お気に入りの一杯に出会えますように

シリーズタグ

感想・レビュー 2

苦くて、あまい。

 海外のカフェで、初めて出会う味のコーヒーをお洒落に飲んでいる感覚になりました。穏やかでせわしいことの全くない世界観を、リラックスして過ごしたような思いのまま、読了。  んー、これは好きだなあ。  
1件1件

完読致しました

まずは、受賞おめでとうございます。 温かく優しい丁寧な描写が、まるでウイーンの格式ある純喫茶で、実際に珈琲を飲んでいるかのような臨場感をも味合わせてくださいました。 拝読中、ずっと鼻腔に珈琲の良い香
1件1件