1

13/21
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
気持ち的に落ち込んでしまい、せっかく就職セミナーに来てみたけど帰る事にした。 そして、家に帰り、身につけてたスーツを脱ぎ、リラックスできるゆるいシャツとキョロットに着替え、ノートパソコンを開き、小説執筆を始めた。 わたしが、ずっと相馬くんに抱いてた恋心と音楽をテーマに書き進めた。 相馬くんと一緒にピアノとバイオリンで奏でたハーモニー。 現実は…、離別になるけど、小説の中ではハッピーエンドにしよう。 指がリズム軽に文字を入力していく。 大学を1週間休み、なんとか小説を書き上げた。 そして、キャラクターデザインと主題歌を作成する。 それに、また大学を1週間休んでしまった。 でも、11月の中頃に出来上がり、東映プロに迷惑をかけずにすんだ。 ここから、わたしが書き上げた小説がアニメ映像になる。 3月の終わりには仕上がるとの事で、とても楽しみ。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!