ランチタイム狂詩曲

8/8
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
愛人・・・ 佐原の一件は納得やなあ・・・。 皆さん・・・知ってるんだ・・・ 知られてるのも知ってる・・・。 う~~~ん、大人、複雑・・・。 でも 発表会の間・・・ 偉い社長さんやのに 裏方の仕事してた藤森さん。 コーヒーなんかを 先生に手渡してたのは 単純に “エエ感じ” やった・・・。 それから 私を見る先生の微笑み・・・。 あれはホンマに優しい・・・。 苦手やった芝田先生やのに、 藤森さんの隣に写る姿が なんやら可愛いらしい。 芝田先生のアドレスを出し・・・ 先生と藤森さん、 私と先生と藤森さん、 2枚の写真を添付して 先生にメールを送った。             ー 了 ー
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!