感想・レビュー一覧 9件

コミュニティ・トピック参加ありがとうございます

初めまして。読ませていただきました。 「イラストにセリフをつけよう」コンテストの作品ですね。 テーマではなくイラストは、イメージが固定されてしまうので私は正直苦手ですw あのカットから今回の展開を作
1件1件

良いどんでん返しでした

ほのぼのとした、心温まる物語で良かったです。 この短さで見事などんでん返しもあって、「ホットドッグしか出せない」という勇樹君の本当の能力が明らかになるシーンでは鳥肌が立ちました。 お上手ですね! 私は
1件1件

(≧∀≦)

かわいいしかっこいいし最高です(〃ω〃)
1件1件
シンプルで短い文章にも関わらず数々のアツいシーンが盛り込まれていてただただ感嘆しました。 説明口調になってグダリやすい部分も的確に短い言葉で表現されていて表現力も十分なのがすごいと思います。大好き、の
1件1件
 第1回コサキサク賞応募ありがとうございます!レビューに参りました。いやあ、よくこの一枚のイラストからここまで発想できるなあと感心しきりでした。短いストーリーなのに壮大な展開で読み応えがありました。面
ネタバレあり
1件1件
最初の部分は回想だったのですね。 ドラゴンの咆哮が、デート中に聞こえたみたいに最初勘違いしてしまいました。 純粋な私の理解力不足だったら申し訳ないのですが、そこだけもう少しわかりやすく記述して欲しかっ
ネタバレあり
1件1件
ホットドッグしか生み出せないという一風変わった能力が、実は願いを実現させるために、物を具現化する能力だったという展開は、とても良かったです。シンプルで分かりやすい展開も読みやすかったです。熱い想いなん
ネタバレあり
1件1件
めちゃくちゃいいお話! あっという間に引き込まれて泣いてしまいました。 大切な人の大好きなものを具現化していたり、大好きな人のために生きる姿は、とても尊いものだと思います。
ネタバレあり
1件1件
いいですね、これ。 ホットドックの魔法?しょぼい・・ と思ってたのに、いい感じで終わりました。 こういうの、好きです
1件

/1ページ

9件