彼は変人?

1/21
前へ
/21ページ
次へ

彼は変人?

 彼は風変わりな男性だった。 「俺は時島才人。宜しくお願い致します。」  規律の良い男性が第一印象の男が現れた。  突然だった。  新しい転入生が、この秋という時期に現れた。  そしてかなり無愛想。  でも――  このとき、わたしは不思議な気分に駆られていた。  ドキドキしていた。  心が躍る、というべきか。  上手くは表現できないけど、これだけは言える。  運命の出会いだと。  たぶん。  チャイムが鳴る。 午後のホームルームが終わった。 髪がざっくぱらんの時島才人はとある任務、超能力者である早瀬雪羽の護衛、を目的に小町高校に転入届を出し、見事侵入に成功した。  敵は、いつ来るかわからない。  だが、そこまで俺は真面目ではない。 少し、息をついて指定の席に座った。 「……しまった……」  才人は小声を言い放った。 同時に、その後をついてくるように顔が青ざめていく。 「どうしたの?」  声をかけてきたのは綺麗に整っている黒髪の女性、早瀬雪羽が声をかけた。 「今日提出する宿題を忘れた……」 「そうなの!? でもあの髭生やした人、宿題忘れるととても怖いんだよ?」     
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加