田舎者ですが、スカウトされました

1/4
1428人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

田舎者ですが、スカウトされました

なぜか道を歩いているとスカウトされるんです。 それもある特定の駅を歩いているときだけなのですが……。 いやいや、スカウトと言えば聞こえがいいですが、何にスカウトされるかといえば、『熟女バー』なのです。 そう、熟れてる女と書く、あの熟女です。 そこのバーで働かないかと……。 ほんとにある特定の駅だけ。ほかの駅では全く声をかけられません。 関東に来て何回声をかけられたかな。 モデルになりませんか? なら、とってもうれしいですけどね。 熟女バーってね。 恥ずかしくて自慢することもできない。 こんな風に話のネタにするぐらいですね。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!