Go To TOKYO

2/2
744人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
そうして私の東京Lifeは始まった。 住所こそ東京23区内だけど、みんなが遊びに行くような渋谷とか六本木とか新宿とかまで出て行くには、ちょっとばかし不便で。 家賃の安さには納得した。 けれど私は絶対にアッキーに見つかりたく無いから目立たないようにヒッソリと暮らしていた。 その場所はもう埼玉や千葉の方が遥かに近い所で、夜の仕事だからそれなりにケバい化粧こそしてはいたけれど、元々が出不精な性格もあって取り立てて東京らしい所にも行かなかった。 とにかくもう誰も信用出来なかった私は、人見知りがヒドくて友だちも作れなかった。 一人で東京をウロ付ける程の根性も無かったし。 店に前借りをさせて貰って、携帯を新しくした。 かと言って過去のつながりを全て断ち切るのも怖くて、古い携帯もそのまま置いていた。 半年間は、大阪の誰とも連絡を取らなかった。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!