壱  鏑城聖 生還

1/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

壱  鏑城聖 生還

 鏑城聖  黒々と刻まれていた文字はもう左手にない。本来なら喜ぶべきその事実に喜べない自分がいた。 「・・・・・・ここ・・・は?」 「病院よ」  そう答えた母親の顔は喜びと安堵の涙に歪んでいた。  悪戯に地獄にとどまった時間の間、この母親は自分のために泣き続けたのだろうか。そう思うと申し訳なかった。  母の為に生きようと思えなかったことも、  母にもらった命を簡単に捨てようとしたことも、  そして、  今この瞬間にも、命を投げ出したいと思っていることを。 「・・・ケイ」 「え?」 「・・・・・・なんでもない」  聖はそっと自分の左胸を抑えた。  一度は止まったはずの鼓動はどこまでも優しく響いていた。 『私が生きられなかった未来を、私の分まで生きてくれ』  刑部ケイは、確かにここにいる。ケイの未来を俺が生きる。  ICUのベッドの上で、聖は誓った。  ケイの分も生きるんだ。  この日から鏑城聖は、ふたつの命を背負って生きることになる。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!