SSSへ あいをこめプギ♪

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「敵の裏をかかねば! 見つかったら命はないニャリ!」 「チャーコちゃんを置いてはいけないふわぁあああ!」 「ダメニャ! 生贄として置いてく!」 「そうだ! そもそもチャーコのスタンドプレイチョメ! オイラたちは何も悪く無いチョメーー! 「ただいまー。帰ったぞチャーコーー」  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ん? ナニやってんだ。あーあ、キッチンがすごい事に……これはどういうことだ? ヌコリン、チョメさん」  ギラリと魔王の涼し気な目が、なぜかチャーコではなく漢二匹を捉えた。  カタカタカタカタカタカタ…………   ──結局、生きたまま魂が抜けた二匹は洗いざらい白状させられた……。 「そっか。ありがとなチャーコ、わたあめちゃん。でも今度からはちゃんと食べられるものを作ってくれ」 「プギ……クリームだから食べられると思ったのに……」  しゅんとシッポが垂れたチャーコ。  ちょっと頑張りすぎちゃったね。 「でもケイさん。チャーコちゃんがカードでお買い物しちゃったのは怒らないふわ?」 「ん? あれは何かあった時の為にチャーコに渡してあるカードだから。そういう事では俺は怒らないよ。気持ちは嬉しかったしな」  さすがsweet。 「うー……でも、もったいなかったプギ……」 「大丈夫、それはヌコリンとチョメさんが食うから」 「ニャーーー!」「チョメエエェェーー!?」  うん、無駄にしないでね。  ケイへ。お誕生日おめでとう。  こんなこぶただけど、これからもよろしくプギ……♪ とぅーびーとんてぃにゅー(´艸`*)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!