地点Wから描く未来

SF要素はほぼ無いです!気軽にどうぞ~(*^ー^)ノ♪

河澄 成一

SF 完結
4分 (1,972文字)
エブリスタ初出展読み切りタイプです!ぜひどうぞ!

2 19

あらすじ

春を間近に迫った3月、最近引っ越して来たばかりの女の子エマにあることを言われ、僕は未来を描く最初の地点、地点Wを決める……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

辛口イベントからです。 面白かったです。 機械のパン屋さんの時点で引っかかったところがなるほど~~!となる作品でした。 地点Wもウェディングか、なるほど~~!となりました。 が、設定の割には印象が薄い
1件1件
「今までは決められた結婚としか考えられていなかったが、主人公が勇気を出して告白して、本当の愛ある結婚をする」 というのが本筋でしょうか。 それなら、エマは「主人公のことが好き」という素振りを見せていな
ネタバレあり
1件1件

この作者の作品