青田くんと莉里のバレンタイン♪

15/15
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「青田くん、今日はチョコを全部食べてくれてありがとう」 「はは!来年に期待!!」 「はいっ!頑張ります!」 「来年もまずかったら、再来年に期待!」 「えーー?来年こそは頑張りますよ!!」 そう言ったら、青田くんがひょいと私を抱き上げた。 「きゃぁ!」 「莉里!!もし再来年もマズかったら、死ぬまで付き合ってやるから覚悟しとけ!!」 う・・・わぁ・・・・ 「それは、死ぬまで一緒にいるってことですか?」 「あんなチョコに付き合えるのは俺しかいねーだろ」 「それを言うなら、占いバカに付き合えるのは私しかいないですよ?」 「はあーーー?!」 一緒に目を合わせて笑った。 愛おしい人はすぐ目の前にいる。 「青田くん、やっぱりやっぱり大好きです!」 「・・・・莉里、俺も」 雪の舞う中、青田くんの腕の中で 私たちはキス・・・キス・・・? キス・・・しようとしたら、雪の粒の中に見覚えのある顔が見えた。 「チ、、チオビタさんっ!?」 「やっほ~!莉里ちゃん、僕のチョコは?」 『チオビタにあげるチョコなんてないからー!』 ☆☆ バレンタイン番外編 おしまい ☆☆
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!