感想・レビュー一覧 5件

エッセイの王道

たまちゃんのエッセイの本質は人に対する『やさしさ』であります。分かりやすい簡潔なその文体と綺麗な写真。 だから沢山の方に毎日、読まれているのも納得。 これからも更新が楽しみな作品です。 追伸……
3件1件

ついつい読みに行ってしまう。。。

読む人への思いやり 明るく、さりげないけど面白い まず珠姫さん読もう!と思わせる 安心の作品(*^▽^*)
2件1件

楽しいエッセイ

綺麗な文章の中に、所々に写真があって素晴らしいと思ます。 楽しく観れる内容にちゃんと読者に、配慮があるのが良いですね。 後、ぬいぐるみを加えた兎可愛い。【ウッくん】
2件1件

日常エッセイの切り取りが秀逸

 初めてお邪魔いたしました。いやー読み易い。著者の日常の心情が手に取るように描写されています。携帯小説に特化しての行間の空け方、写真の添付など参考になるものもいっぱい・・・。エッセイの参考にさせてくだ
3件1件
なばなも行ったことあります (*^_^*) 素敵なところですね♪
2件2件

/1ページ

5件