最終話同居相手はまさかの!?

1/32
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/605ページ

最終話同居相手はまさかの!?

ー5年後 あの後、Destinyの会社は倒産した。 高杉圭佑は他にも副業をしており、 次々とお金を騙し取っていた事が家宅捜査で分かった。 そして今まで騙し取ったお金達は全て、持ち主に返却された。 あたしと葵のお金もちゃんと返ってきた。 そして今もなお、服役中だ。 一方、高杉さんは会社に対しての脅迫罪、そして高杉圭佑を手伝っていた罪として同じく服役中だ。 …そして。 「ヤバ!超綺麗だよ!茉莉!」 パシャパシャ 「もー…葵何回撮るの…笑」  葵は何度もウェディング姿のあたしを撮っていた。 「だって嬉しいんだもん!親友がまさか結婚するなんて!」 「葵…。」 その時、葵は目を輝かせていた。 「まさか…あの人と結婚するとはね~」 その時あたしは、あの時の事を思い出した。 「…あの時は本当にごめんね…。」 「本当だよ、ライブすっぽかされて…。」 「うっ…。」 (…ごもっともです。) 「なんてね、嘘。あの時の茉莉の走っていく姿…。本当は羨ましかったんだ。」 「…え?」 「それだけ本気で恋したって事でしょ?」 「葵…。」 「茉莉、あたしね。あの後彼から連絡来たんだ。」 「え?彼ってあの同居人だった人?」 「…うん。」 「なんで?」 「分からない…。 そりゃ、あたしも最初は怒ったよ。 今更、何の用だって。 でも務所を出た後、かなり反省したんだって。 自分のしてた事は、バカだったって。 謝って来たんだ。 …でも務所にいていた間、あたしと同居してた時の事を思い出したんだって…。」 「…そうなんだ。」 「誰だって一度は間違いをおかしてしまうことはある。 大事なのは後はどうするかだよね。 …だからねあたし、もう一度彼と向き合ってみようと思うの。」 「葵…。」 「茉莉が気づかせてくれたんだよ ありがとね。」 「葵?!!…あたしもありがとう!!」 あたしは葵に抱きついた。 「コラコラ、花嫁が泣かないのー!…」 その時 カチャ 扉が開いた。
/605ページ

最初のコメントを投稿しよう!