メンたる~

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「それにしても、よくあんな事件の後に食べれるね」 「何で、アンタも食べる?これ美味しいわよ」 「あんな凄惨な事件の後だってのに、要らないよ。でもまさか犯人が伝説のパンツ職人だったとは」 「捕まった時も履いてたわね。由美子さんのパンツを犯人のおじいちゃんが、、、、、食い込みが、えげつなかったわ」 「そうそう、由美子さんそのショックで今も寝込んでるって話だよ。被害者は7人、連続女性下着ドロ失神事件はようやく幕を閉じたって訳だね」 「でもあのおじいちゃん。アタシのパンツもタオル代わりに使ってたから、被害者は本当は私を含め8人って事なんだけどね」 「なんで平気で飯食ってんだよ!ってかメンタル強!!」 「五月蠅いわね!男の癖に小さい事気にしてんじゃないわよ!!それにあんたのパンツもおじいちゃんが入れ変えたって言ってたから、本当は貴方は9人目の被害者なんだけどね」 「嘘。嘘だ!感じた事のない股間の痒みと悪臭も、そんな現実もみんな嘘だぁぁっぁあ!!うっっ」 「だから五月蠅い!!思わず殴っちゃったじゃない。メンたる~の弱い男ね全く!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!