嘘つきは◯◯のはじまり

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「よぅ、今帰りか?」 A「あ、そういう君も学校終わったんだね!」 B「まぁな。時間あるなら飯っつうか買い食いでも行こうぜ」 A「おぉー、良いねぇ」 B「あぁ。……って、おい」 A「うん?」 B「もう食ってんじゃねぇか」 A「え、(ホットドッグちゃんと隠してるのに何故バレた)」 B「……ほっぺたケチャップついてんぞ」 A「……おぉう」 B「そんな買い食いばっかしてると豚になるぞ」 A「豚!? うら若き乙女を捕まえてなんて言い草!」 B「うわぁ……夕飯前にパン5つは食う奴が何か言ってる……」 A「良いもん良いもん! これから消費するんだから!」 B「ああ、それまで嘘だったら本当に太るな。まさに『嘘つきは豚のはじまり』」 A「何それ聞いたことないわよ! というか君が決めた合言葉でしょ!? 何で仕事に取り掛かる合図が『飯っつうか買い食い』なのよ一人で買い食いしにくいじゃない!」 B「大声出すな。……だってこれが一番自然だろ、大食い怪盗」 A「ちょっ! 君こそ外で何言っちゃってるの!」 B「誰もいねぇから言ってるに決まってんだろ。ほら、そろそろ行くぞ」 A「~~っ! ホットドッグ食べ終わるまで待って!」 B「早くしろ──次のターゲットはあの大富豪だ。一筋縄じゃいかねぇ相手なんだからよ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!