エイタの旅立ち

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

エイタの旅立ち

「それじゃあさっそく王都に向かいましょう!」  神官のクレリアがオレの袖をぐいぐい引っ張る。  この世界に転生して、生活にも慣れてきた。  どうやら所謂ファンタジー系RPGのような世界みたいだ。  オレはこの世界の女神に転生させられ、様々な能力を与えられた。  そして魔王を倒す使命まで背負わされてしまった。  この神官クレリアは女神から神託とやらを受けて、オレを魔王を倒す勇者にしようとしているらしい。  正直迷惑だし、めんどくさい。  チート能力がいくつもあっても、魔王ってめっちゃつよそうじゃん。  死ぬのはイヤだし、適当にこの能力で楽に生きていくほうがいいに決まっている。 「さっきも言ったけど、オレは勇者になる気なんてない。他をあたってくれ」 「またそんな事を言って!あなたは女神様に選ばれた勇者なんですから」  オレの人生、勝手に決められても困る。まあ転生してきたので二度目の人生みたいなもんだが。  しかし、クレリアって女の子出会ったばかりなのに、ぐいぐい来る。とにかく「王都に行って国王に会おう」と言って聞かない。 「そんなに焦って王様に会う必要ないんじゃない? 気楽にいこうよ」     
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!