番外編 そのあとの秘密事項

7/8
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
「……かっこいい……」  吐息まじりにつぶやかれて、一瞬時間が止まった気がした。 「……は?」 「さっきまであんなにかわいかったのに。部屋に入るのにももじもじして。おひざとんとんとかするし。超かわいかったのに」 「あの……え?」 「なのになに? いま挿れてたの僕なのに。最初からこうだったみたいに……かっこいいの、ずるい」 「え、言ってる意味がよくわかんねえよ」 「……好きって言ってるの」  さんざん逸らして泳ぎまくっていた視線をようやく合わせて、押しつけるみたいにそう言った。いまにも泣きだしそうな潤んだ瞳がかわいくて、触れたくなって、でもさすがに痛そうでできないから、代わりにまぶたにキスをする。 「オレも好きだよ」  額と額をくっつけて、見つめあうよりも先に唇を寄せあった。 「ん……」  ねだるように開いたそこから舌を滑り込ませると、待っていた柔らかさがすぐに応じてくれる。言わなくても通じるものと、言わないと壊れてしまうものと、ひととひととの間はなんとも難解で不思議だな、とそんなことを考えたりした。 「星児、していいよ。さっきからずっと……このまんま、つらそうだし」  奏音の手が優しく触れてくる。するするとなでられて、思わず震えがきた。 「優しくできないかも」 「大丈夫だよ。僕の……星児より絶対緩くなってるから。平気だよ」 「そういう卑屈なこと言わないで」 「……星児は物足りなくならない……?」  あまりにも切実な声で問うから、言葉に詰まった。返す言葉がなかったんじゃない。 「ばーか。なんねえよ」  上体を起こし、奏音の腰の下に枕を押し込んだ。ばかとは言ったけれど、もちろん本気じゃない。そういう不安はわかる。身体だけじゃないとわかっていながら、飽きられるなら身体からかもしれないとか、ちぐはぐなことを考えてしまう。オレだっていつだってまだ、失うことを恐れているから。 「……ばかじゃないもん」  おとなしく足を開きながらも奏音が反論するから、それ以上文句を言わせないためにグッとなかに進んでいった。 「あ……っ」 「じゃあ、かわいいって言ったらいい?」
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!