感想・レビュー一覧 7件

ユニークで壮大な世界観

現代社会と似たようなパラレルワールドを舞台に、勇者と魔王、異星人など、ミリタリーとSFが融合した不思議な物語に引き込まれました。また、ただ風呂敷を広げるのでなく、広大な世界の中で主人公がしっかりと役を
途中からめちゃくちゃ面白くなります。恋愛要素もあり、ミステリーもあり続きがきになります。頑張ってください。応援してます。
めちゃくちゃ面白いです!! 最初から読んでいくと段々ワクワクしてくるストーリー展開で好きです!! これから少しずつ読んでいきますね!!
1件
話が過熱してきましたね。登場人物が増えると構想も難しくなってきますね。是非人物設定資料集を作って欲しいです。
1件1件
20~30ページ目から話が加速してき面白いです。伏線もきっちり回収してていいなと 思います。 人物資料集作って欲しいです
ライトノベル系この作品は現代の地球が別の次元で動いてる世界観です さまざまな伏線がありなぜ大魔王が存在するのかなぜ勇者がを書いたファンタジー、現代ファンタジー
ありきたりかとおもいきや かなり熱い展開で一発でファンになりました。 今後にきたいしてます。

/1ページ

7件