プロローグ

2/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
 やぁ、初めましての人もお馴染みの人も、僕の名前は『モグ』。イングリッシュとシェルティのハーフなモルモットだよ。一歳と三カ月だ。  飼い主の大和撫子やその夫、僕にとってはママとパパだな……彼らには『わがままプリンス「モグ」』とか呼ばれてたりするみたいだ。わがままってなんでかな?  ママはフリーの占い師でゆるーく活動してるんだ。少し前から、クライアントの緊張をほぐす為、その人にアレルギーや苦手意識がない限り僕を使って一言ラッキーアドバイス、てのを始めたんだ。それで、気軽に読めて癒されたり和んだり楽しんだり出来る「開運ブログ」を書こうかな、とママは思いついたらしい。  そこで、記念すべき第一回め。このページをご覧の皆様に『御守りルーン』を引いてみた。このカードに書かれてる文字を紙に書き写して、財布や定期入れに入れて持ち運ぶと守ってくれるよ。期限は特にないし、紙は折りたたんでも大丈夫。もう必要ないな、と思った時に感謝の気持ちと共に燃やして捨てれば大丈夫。但し、火の始末はしっかり徹底してな。  ルーンは『アンスール』。「口」を現すルーンだ。コミュニケーション、会話、言の葉、情報が入る、を意味する。しっかりと自分の思いを言葉にする事で、開運に導かれる、て事だ。 image=513039006.jpg
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!