あの女 2

2/2
前へ
/2ページ
次へ
娘は筋弛緩剤を大量摂取しようとまで考えたって言ってたのよ。死ぬのよ筋弛緩剤のODは。私も安直に3錠飲んで動けなくなった事があったから。次の私の精神科の予約日に、娘も担当医に掛かるって言ったのよ。 本当にいい加減にしてください。あの女だけ追い出せないならどうぞご一緒に私の前から消えてください。 今も茶の間からあの女の独特な笑い声が耳障りな不響和音のように聞こえてきて吐き気がする。 とにかく同じ空間に居たくないのよ一瞬でも。なのに私の部屋のドアも勝手に開けるし、更には侵入して来る。ヤメテココは唯一私だけの空間なの。ココマデ汚染を拡げないで。もうどうでもいいからメルトダウンして青い光になって消えてください。 本当にいつまで我慢すれば終わりは来るの?それとも終わりなんていつまで待っても来ないのかしら?私に死ねと言ってるようなものよそれ。 病院の予約忘れて眠剤ないから眠れないのよ私。だからどんどん嫌なことばっかり考えて考えて行き着く先は最悪の結末ばかりです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加