◆次のシリーズへ続く

1/1
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ

◆次のシリーズへ続く

  次のシリーズ『首都ラッタディア編』に続きます。 次はちょっと時間を飛ばしてハーモニック連合国編です 南の国のアラビアンな世界を旅します。 全三シリーズで、ラッタディア編は全15話です。 この先長く付き合う事になるキャラが登場します。 総受け目指して頑張るぞ\\└('ω')┘// そして次は今回に比べて更に短いのですが、次の次のシリーズが全40話でかなり長いので、苦肉の策で切り離しました(;´Д`) 次はダンジョン(みたいなもの)に潜るので、楽しんで頂けると嬉しいです!   新シリーズは3月8日公開です。 ここまで読んで頂きありがとうございました! スターの応援を糧に更新頑張ります!(*´ω`人)   
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!