サイト

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

サイト

「小説を創作するねぇ、、、」 コーヒーをまた口に含みながら今一度周りを見渡すと、口に含んだコーヒーを飲み込むと同時に、周りの状況もまた飲み込めた。 「なるほど、ここにいる客の殆どが書き物中ということなのか」 それぞれの姿を見ていると、中学生の時の自分を思い出す。 お遊び程度とは言え、夢中で書いたファンタジーは一時でも自分を不思議な世界に連れていってくれた。 おそらく、それと同じように皆自分の書いた世界に浸っているのだろう。 そんなことを考えていると、 「お待たせしました。 マスターおすすめのホットケーキです」 と、至ってシンプルなホットケーキが運ばれてきた。 「見た目は平凡かもしれませんが、味は保証しますよ。 あと、これ。 もし興味があればどうぞ」 そう言うと、マスターは紙切れを一枚机に置いていった。 僕はホットケーキを食べながら、その紙切れに目を通す。 「何々? bookサイト? 当サイトは誰でも気軽に小説を書けます。 当サイトは携帯、パソコンを使い書いたものを他の方にも読んでもらえ、また、他の人の書いたものを気軽に読めます。 ふーん、今はそんな時代になったのか」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!