一生うらむぞひかりさん

1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

一生うらむぞひかりさん

『出産祝いのお返し』なんて届いたけれど、「身に覚えがない」以上の感情が出てこない……。 お祝いなんてした記憶がない。 それからじわじわ不信感がにじみでる。 一体コレはなんだろう? 高校2年生、テニス部として高校生活を送っているだけの私に『出産祝いのお返し』なんて、何で? 子供産むような人と関わるなんてまず無い生活。 担任はおばあちゃん先生だし……。 今は日曜日の昼下がり。 部活もなく、スマホで今アツいドラマの配信を見ていたところだった。 何も考えずに開けてしまった、ダンボール箱にくっついている宛名を確認する。 見たこともないマイナーな宅配会社の伝票。 いつものクロネコじゃない、どころじゃなかった。 宛先は私の名前「早川結」。 送り主の名前は「矢眞本ひかり」。 ……誰? いや、『矢眞本(ヤマモト)』という苗字は覚えがある。 私が片思いしているセンパイの苗字だ。 センパイの名前は矢眞本将。 あの人に、お姉さんなんていたっけな。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!