本日、死にました。

1/28
265人が本棚に入れています
本棚に追加
/340ページ

本日、死にました。

今日の朝はいつもより少しだけ早めに起きて、朝ごはんもしっかり食べて、普段なら見ないニュースをしっかりと見る。 ニュースが特集に入ったら身支度をしながら、昨日暗記した自己PR等々を声に出して本番をイメージする。 少しだけ緊張感が湧いてくるけれど、いつも落ち着いて話せる自分の気持ちの強さを武器にして、今日は挑むつもりだ。 「神崎 莉佳(かんざき りか)と申します。どうぞよろしくお願い致します」 全身鏡に映るスーツ姿でピシッと決まった自分を見つつ、一つ頷く。 緊張感も大事だけどちょっとした笑顔も大事、そう思って口角を少しだけ上に上げる。 大丈夫、自分を信じて自分の事を伝えればいい。 たくさん言われてきた激励の言葉達が、頭の中でぐるぐる回る。 ここまで来てしまえば深呼吸をして落ち着いて挑んでいくだけ。 それに一つ加え、あとは遅刻しないで会場へ向かうだけだ。
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!