妻という名のオンナ

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
和哉がふと、今日来た何通かの手紙を見ていると驚いたことに妻からの封書があった 開けてみると妻の署名捺印した離婚届けが入っていた 長い間、苦労をお掛けして申し訳ありませんでした と、書いた便箋が添えられていた 投函場所はなんと刑務所からだった 駆け落ちした男に薬物をやられて、離れられなかったそうだ でも子どもの大学の卒業式は知っていたようだ 妻は最後は母親になったのかも知れないが、和哉は面会には行かない 明日、役所に提出する もう、この事はおしまいにしたいと思った 和哉はもう、前しか見ない 過ぎた時間は戻らないのだから
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!