セーフワード

1/11
1169人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ

セーフワード

 ふらり、と一瞬身体が揺らいで、でも脚のチカラでなんとか踏みとどまった。 「痛ッ……」  軽いけれど、弾かれた痛みはヒリヒリと頬を赤く腫れさせた。  それから、もう一度菜摘の手が或斗の顔へ伸びてきて……叩かれると思ってぎゅっと目を閉じるが、衝撃は与えられなかった。  菜摘の腕は首にぐるりと巻きついて、体温が或斗をふわりと包みこむ。  驚いてそのまま静止していると、菜摘がぎゅうっとその身体を抱きしめた。 「な、つみ……」 「ごめんね、或斗。僕は君の心配ばかりをして……君の気持ちを何も考えていなかった。パートナーを決めるのはSubだから、僕にこんなこと言う権限はないんだ……」  菜摘が、そう弱弱しく落ち込んだ声を発したので、或斗も慌てて菜摘を抱きしめ返した。  突発的に叩いたこと、或斗を束縛しようとしたこと、両方に謝罪をしているようだ。  パートナーを決めるのはSub。  これはダイナミクスを持つ人たちの間ではわりと常識で、被害者になりやすいSubが、信用できるDomを選びパートナーになる。  今回、或斗が朝比を選んだのなら、菜摘にはそれ以上、どうしようもできないのが現状だった。 「こちらこそ心配かけてごめん。安心して菜摘。朝比さん、本当はイイ人だから」 「本当に?」 「うん。今日もすっごく優しくしてくれた。コマンドのこと、色々教えてくれたんだ」
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!