ずっと隣に

10/10
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「うそ……」 猫アレルギーの竜くんがあたしのためだけに薬を飲んでまで、連れてきてくれた。 「茜の喜ぶ顔が見たかったんだ」 「だからってそんな無理して……」 「茜のためなら俺は頑張るよ」 さっきまで沈んでいた気持ちが一気に花開く。 「はぁー、ビビった。猫アレルギーだと茜といれないのかもと思って焦った」 「そんなわけないよ」 「でも、俺のことで泣いてくれたんだな」 嬉しそうな表情を浮かべて、あたしの涙を拭う。 「竜くんといられないなんて嫌だもん……」 「ありがとう。茜。俺も茜とずっと一緒にいたい」 今回のことで改めてわかった。 自分がどんだけ竜くんのことを想っているのか。 竜くんの隣にあたしじゃなくて、あの人がいて。 そんな想像するだけで悲しくなってしまう。 竜くんの隣にはずっとあたしがいたい。 「ずっと隣においてね」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!