もっと話を

8/8
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
「なんていったらいいのか……アイオンさまのことを、もっと知りたいんです。警戒して……遠ざかって、アイオンさまのことを知る機会を逃すのは……いやです」  彼を知って日は浅い。彼を知らなかった日々があったことを思い、トゥッツィリアは胸が苦しくなった。トゥッツィリアの知らない彼の日々。知らないでいたことが口惜しい。  トゥッツィリアは顔を上げた。のっぺりとした仮面に、表情は一切ない。  はっと気がついたことがあった。  ――私、アイオンさまを。  胸が苦しい。  初恋の思い出をなつかしむときより、ずっと重くて甘い。  ――アイオンさまのことが。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!