近未来の現代 大都市イス

3/26
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
沢山の高層ビルが立ち並ぶ大都会イス。 現代より少し先の近未来、犯罪は益々凶悪化し、人類を脅かした。 警察でも対応できなくなってきた凶悪犯罪に立ち向かうべく、政府は新たなる組織を結成した。 それを「ガーディアンフォース」と呼んだ。 サイバー化する凶悪犯罪に対抗する手段として、メタルスーツをまとい凶悪犯罪に挑む組織の物語。 (ウー!ウー!) 「あっちから火の手が上がったぞ!」 「はやくこっちに応援をよこせ!」 「中にはまだ人がいるんだぞ!!」 そこは5階立てのビルが火事になっていた。 「レオ!もうよせ!もうここはもたない!」 レオ 「隊長!まだここには人がいます!」 隊長 「わかっている!がしかし自分の部下を危険にさらされない!いいか!これは命令だ!撤収だ!!」 レオ 「くっ…!」 そして撤収した数分後、建物は崩壊し、中から3人の遺体が見つかった。 レオは非番で、部屋のベットに横たわりそのニュースを見ていた。 レオ 「助けられなかった…。」 レオは亡くなった兄の消防士の写真を見ていた。 レオ 「兄さんもこんなつらい思いをしてたのかな…。」 レオは近くのボスバーガーで昼食を食べていた。 (ドドーーン!!) 向かいの10階建てのビルの最上階が爆発した。 レオはとっさに伏せた。 すると鉛色のメタルスーツに身を包んだ三人組がビルの屋上から飛んで着地した。 鉛色のメタルスーツの一人 「よし!ここのデータはもらった。行くぞ。」 レオ 「なんだあいつら!?」 そして目の前のビルから火災が発生した。 レオ 「くそっ!こんな非番の時に!」 サイレンが鳴り響き、すぐに消防隊が駆けつけた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!