あとがき

5/5
2094人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
他にもキャラはいますが、長くなるのでこの辺りで…… この話はあくまで二人の恋愛にだけ軸を置いて書くつもりでした。だから、恋のライバルが現れて、二人の仲をしつこく乱したり(作者がそう言う設定があまり好きではないので、今後もそういう話は少ないと思いますが)、父親が帰ってきたり、突然、どちらかがいなくなるなんて(ちなみにそう言う設定も苦手笑)こともしませんでした。 毎日の生活の中で、ふとしたことで男女の関係になって、いつの間にかもっと知りたくなっていた。そう言うどこにでもありそうな話を書けたらと言う気持ちだけで、最後まで書き切った感じです。 今後もそう言う話を書いていくことが多いと思いますが、また良ければどこかでお会いできたらと思います。 本当に後書までお読みいただきありがとうございました。しばらくは今まで書いてきたところの誤字、脱字の訂正などで更新になるとる思いますが、内容は変わりません。 最後にたくさんのスターやコメントなどもありがとうございました。励みになりました。感謝しています。 2022年3月14日(あ!ホワイトデー!笑) 海野凛
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!