第一章 始まりのプロローグ

1/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ

第一章 始まりのプロローグ

私は今、高校を卒業して普通の私立大学に通う  大学生となる19歳のごくごく一般的な男性。 本名 鈴木正史(すずきせいし)というものである    ただし、オタクなところを除いてだが。   それも二次元大好きなアニメおたくである。 その上のコミ症で友達や知人が非常に少なかった。 とまあ、この辺はまあよく他の漫画やアニメに    出てくるような設定なので今更詳しく       説明する必要はないであろう笑笑 さらに付け加えるなら もちろん彼女なんてものは生まれてから一度も        できたことがない!! ……まあ当然のことであろう。休みの日はもちろん 家でゲームやアニメばかり。大学も講義ではいつも   1人で受けている非常に寂しい少年。。。。    というよりTHE.おっさんだった。 そんなある日の事、いつものように家でアニメを 見ながらゲームをしていた時のことだった。  この主人公の数少ない高校生の時の友達である    森元ヤスヒロ、通称ヤスっちから一通の       RINEが届いたのである。 その内容は鈴木の心に大ダメージを与える短い文章であった。    「ごめん、俺、彼女できた」byヤスっち     
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!