あとがき

7/7
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/339ページ
……と言うことで、過去編含めて、メインキャラクターは総勢10人いました。結構いたことに自分でもビックリです。 ここまで読んでくださった皆様、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!! 気が向いたら番外編でも書こうかな?とは思いますが、ひとまずこちらで完結と致します。 未来や梓の結末を見守ってくださった皆様に、心から感謝致します。 また、連載中は読者様からたくさんのスターをいただいてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!! また、宣伝となり恐縮ですが、現在長編2作目『となりのMemory Loss Boy』を連載中です。よろしければそちらも見て頂けますと嬉しいです。 それでは、短編を含め今後も作品を発表していきますので、未熟者ではありますが見てやってください。 2019.04.13
/339ページ

最初のコメントを投稿しよう!