00

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
おい、そこのお前!俺様の声が聞こえてるのか?? お前だ、お前!きょろきょろするんじゃない!そうだ、お前だ。 お前に重大なミッションを与えてやる。いやなに、簡単なことさ。 そこに赤い箱があるだろ?それをちょーっと涼しいところに置いてくれれば構わない。そう、その箱。 え、中身が気になるって?まあ仕方ない、教えてやるか。 その中にはな、ちょこれーとが入ってるんだよ。あの小娘が、「ばれんたいん」とやらで好きな男に渡すんだとよ。 え、渡す相手?山上だか、山下だか...まあそんな感じだ。 まあそんなことどうでもいいだろ。早くその箱を涼しいところに移してくれ。あの小娘、浮かれちまって箱の中身のことを忘れちまってる。ちょこれーとはデリケートなんだ。あったかい所に置かれたら溶けちまう。 そうそう、そのまま冷蔵庫に......って違う!!冷蔵庫はあっちだ!そこはストーブ!!やめろ、そんな所に置かれたらもっと溶ける!!! おいこら、やめろって......うわああぁぁぁぁ!!とける!とけるとける!!!とけ...... 赤い箱の中のチョコレート。どうなったか知っているのは、もらった彼だけ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!