あとがき

1/1
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ

あとがき

いかがだったでしょうか。 お察しの通り、ここで碧緒ちゃんのお話は完結ではありませんが、一応完結です笑 一巻が終わったというところですね。 十巻を越えるくらいの話を考えてはいますが、書くかどうかは分かりません。 私が書きたくなったら書きます笑 続きが読みたいから書いてって少しでも思っていただけてると嬉しいですね……笑 今のままだとどこが純愛やねん……と突っ込まれちゃいますよね。 大丈夫ですよ。 碧緒ちゃんと竜臣さんは純愛なんです。 お子さまの恋愛なんです。 二人とも恋愛下手で不器用でめちゃくちゃ遠回りしちゃうだけなんですよ笑 気分が乗って続続続続編くらいまでいけば二人がいちゃいちゃします笑 そんな二人も書きたいですね……あとはやる気ですね。 やる気が来いです。 次は何を書いているか分かりませんが……書きはします。 更新するまでに時間がかかりそうですが。 また次作でお会いいたしましょう。 ゆうじでした。
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!