ロボットな同僚

9/11
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
落ちそうな涙に耐えるように鼻を啜ったところで、小さな神社の前に出た。 「え……?」 境内には一本だけだけど立派な桜が咲いている。 しかもライトアップするかのように街灯がひとつ、脇に立っていた。 「ここ……」 「……穴場なんだ」 桜の下、彼はくいっと眼鏡をあげた。 「きれい……」 もしかして、私に見せようと連れてきてくれたのかな。 無言で手を引っ張られるのは怖かったけど。 「その。 ……ありがとう、ございマス」 「ん」 彼とふたり、黙って桜を見上げる。 風に乗ってはらはらと花びらが舞い落ちた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!