拾うか?拾わないか?

3/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
他の持ち物は全てカバンの中なので落とす心配はなし。 ひと通り自分の落としそうなものを確認してみる。 そうこうしているうちに気がつけば、すでにホームには彼と私のふたりだけ。 「……あの!」 「はい」 じんわりと、夜の空気に彼と私の声音が輪郭をぼかしながら溶けていく。まるでなにかを決意したようにぎゅっと両手を握りしめて、彼は頬を赤く染めた。 「あの、突然こんなこと言って、すみません……」 「……」 「変な奴だって思うかもしれませんが全然そんなんじゃなくて」 じんわり、彼の頬の赤が耳に感染していく。マフラーから覗く皮膚という皮膚がもう全て真っ赤に染まっていた。 「あの、落ちてしまいました……」 やけにスローで聞こえたその言葉を頭の中でリピートしてみる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!