感想・レビュー一覧 4件

こころが暖まると同時に涙が溢れてくる作品でした。 是非、沢山の人に読んでもらいたいです。 辛いとき、悲しいとき、頭にきたとき、きっと心を優しく包んでくれます。
1件2件
リコはしょうた君が大好き。 リコはしょうた君を励まします。 勇気付けます。 しょうた君の笑顔が好きだから・・・ 温かくてじーんと心に響く作品です。 ラスト、良い意味で驚かされました。 リコと
1件2件
なんとも言えない深い愛情に満ち満ちたお話で、素直に感動しました。 泣けます。 。゚(゚´Д`゚)゚。 読み始めた時は幼い子供視点の、ハートフルなラブストーリーかと思いました。 ですが、ラス
1件1件
可愛くて切なくて、優しい……。 春先の雪が淡く消えてしまうみたいに、胸にすっと溶けていくようなお話です。 大好きなしょうたくんの恋を応援したいわたし、リコちゃん。 一番勇気づけたいときに、しょうたく
1件10件

/1ページ

4件