love triangle

二人の間を揺れ動く恋模様 愛するって難しい

真皓 雫〔数日IN低下です〕

恋愛 完結
1時間32分 (54,622文字)
🌸ボーイミーツガール大賞・選評送付百対象作品。ありがとうございましたm(__)m

418 2,262

あらすじ

三年付き合ってる彼、匠と未結 ある誤解から離れてしまう 颯から交際を申し込まれ、いつの間にか惹かれていく 波乱の出来事から 三人の恋模様が揺れ動き始める 未結が選ぶ未来はなにか__ 【恋の冤罪】

シリーズタグ

感想・レビュー 5

love triangle、素晴らしい作品でした。 久しぶりに、胸がジーンときました。 匠くんとの、花火の描写好き (*´∀`*) 切ない…。 雫さんでなく、雫先生、弟子にして下さい笑
2件6件
 連載お疲れ様でした!恋愛ものらしい甘々な描写が上手く描かれていたと思います。文体も未結の気質と合っていて良かったです。  二人の男性の間で揺れ動いていた未結ですが、自分の気持ち沿って決めるのがとても
ネタバレあり
3件1件
すれ違うストーリ…匠はきっと末結を誰よりも愛してるんだと思います。 対称的なストーリ…颯は末結を大切にしたいと思う気持ち。 心深く自分の事と重ね合うかの様に…、とても切なく末結の深い感情が見える作品
1件1件
もっと見る