天使を見つけた日

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「ねぇ!そこの君!」 A「え?私ですか?」 B「君、背中どうしたの?」 A「え、背中ですか?」 B「羽根、なくしちゃったの?」 A「羽根…?」 B「君、天使だよね?」 A「え?」 B「一緒に探してあげるよ…これからずっとね!」 A「ナンパ…ですか…?」 B「生きる意味をずっと探してたんだけど、やっと見つけたよ。君に出会うために生きてきたんだ!」 A「お巡りさーん!なんか変な人いまーす!」 B「僕を逮捕できるのは君だけ…だ…あ、ちょっすいません怪しい人じゃないんで!いや、離して下さいって!あ、行かないで!マイエンジェル~!」 ~fin~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!