危険なランチタイム

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「お昼ごはん用意してくれるなんて初めてじゃん!どういう風の吹き回し?」 B「落ちるぞ‥早く食えよ‥」 A「あ~もしかして‥浮気したことの罪悪感から?」 B(なんで知って‥!?) A「それくらいお見通しだよ!まぁ、でも相手とは切れたみたいだし‥許してあげる!」 B「‥ごめんな」 A「謝るくらいなら最初から浮気なんかすんな~」 B(俺の行動はお見通しか‥でも見通せないこともあるんだよ‥) バタッ‥!! A「‥‥」 B「さすがにパンに毒が盛ってあることには気付いてなかったな‥悪いとは思うけど、こうでもしなきゃお前の束縛からさ逃れられないからな‥じゃあな」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!