ホストのマジ恋 エピローグ

1/7
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

ホストのマジ恋 エピローグ

─────さて、どうしたもんだろう。 あれだけ盛大にみんなに見送られておきながら結局振られましたじゃ格好がつかないよね…… 俺は蛍ちゃんの通勤の道である定食屋さんの前にいた。 もうすぐ、仕事を終えた蛍ちゃんがここを通る。 会うのは2週間ぶりだ。 本当はすぐにでも会いたかったけど、辞めてからもいろいろとすることがあった。 今日、住んでいたタワーマンションも引き払った。 家具も電化製品も仕事で着ていたスーツも、ほとんどのものを後輩達にプレゼントしてあげた。 本当に必要な物なんて、今俺が持ってる小さな旅行鞄ひとつで充分だった。 これくらいの荷物だったら蛍ちゃん家にそのまま転がり込めると思うんだけど…… いきなりそんなお願いしたらさすがに引かれるよね? でも最終目標は一緒に住みたいんだよなぁ。 いざ蛍ちゃんと付き合えるかもと思ったら片時も離れたくなかった。 だいたい俺のこと怒ってるかもしれないんだよな…… 二回も泣かせたし、嫌われてたらどうしよう。 潤さんのことは嫌いです。とか言われたら立ち直れる自信がまったく無い。 元No.1ホストの栄光はどこへやら…… あれこれと考えては一人でうろたえていた。     
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!