魔界

2/20

156人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
シェ「…………魔界って結構禍々しいんだね…。空どころか大地まで赤黒いよ?と言うか、魔素濃度やばい」 ルシ「まあ、魔界だしな。でも此処にいる生物は動植物問わず強いから退屈はしないだろ。」 だねー。 シェ「それにしても…この山標高たか。」 いやね、取り敢えず魔界に来るじゃん? ゲートをくぐり抜けた先がこの山の頂上だったの。 まあ、禍々しくはあるけど景色は……うん、そんな良くないかも ルシ「まあ、1番高い山だし。さて、シェイン。まずは何する?」 シェ「うーーん…家、欲しいよね」 あ、そう言えば。 ルシーとは親公認の恋人になりました。年の差異様に大きいけど。種族違うけど。 だってねぇ、俺は死神で1歳ちょい?人間だった前世を合わせればもう少しは行くけど、それでも20行かないし。 対して、ルシーは堕天使で、創世神に大昔に創られたんだって。本人が年齢覚えてないから正確なことは分からないけども。 ルシ「ならいい場所見つけてちゃちゃっと創るか」 シェ「自然は沢山ある方がいいよねー。海とか森とか川とか!」 うん、ルシーが綺麗。 ふふふ、ルシーとはずっと一緒。契約してるし、俺達には寿命が無いから。     
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!

156人が本棚に入れています
本棚に追加