女体化したけど、つるぺったん(汗) 良くんのお部屋お邪魔します♪

良くんのお部屋公開だよー!!

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,091文字)

7 41

あらすじ

瑠璃くんと薫蘭風ちゃんが良くんのお部屋に! (作品の中では)一番のにょたチョコ男子モデル良くんの素顔に迫る! 表紙の良くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属

感想・レビュー 3

そうだねえ、号泣する親父なぞ放って置け。 伊織先生のスタジオでは一番人気、でも頑張る方向を若干どころじゃないレベルで間違えている気がしなくもない良くんですね。 女子力なるものまで果てしなく研き始め
ネタバレあり
1件
最近の話の中では、一番爆笑したと思います。 マジで、良くん何をやってるんだ! メチャクチャ浮かび上がりました。シルエットが妖絶に動いている脱衣ショーを。この展開は全くと言っていいほどよめず、ふいをつ
1件
失礼いたします<(_ _*)> そうそ、良くんはね、元々残念な子だったんですのよ。 だけどね、にょたタッくんさまと出会ってからとてもしおらしく可愛らしい女の子になりつつあったんですのよ。 まさか、お
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2019/3/1