恋する標準クッキー♪

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「これ、クッキー。私、焼いたの♪」 「Wow! 手作り!」 「お料理やお菓子作りが得意な子が作ったのと違って、美味しくないかも知れんけど……」 「そない俺食べる前から、謙遜(けんそん)すなや~」 「ごめん」 「じゃあ~、いっただっきま~す!」 「……って、ちょっとちょっと! 誰もあんたにあげるぅ~、言うてへんやん!」 「ん、えっっっ?!」 「いやいや、せやから~、『クッキー焼いたぁ~』言うただけで、誰も『あんたにあげるぅ~』言うてへんし、『食べてぇ~』て、言うてへんやん!」 「いやいや、この展開って、だいたい、世間では、俺に恋してくれてて、その恋してくれてる女の子が、家でクッキー焼いて来てくれたぁ~、……みたいに思うやん!」 「『思うやん!』って、『おてもやん!』みたいに言うてるけど、誰もあんたに恋してないから!」 「恋してないのん?」 「恋はしてるけど、あんたには恋してない!」 「何~じゃ、それッ!」 「あんた洋菓子屋さんの息子やんか! 何のための幼馴染みやねん!」 「お前、ひどいやっちゃの~」 「彼氏おんのん知っとるやんか!」 「せやから、彼氏と別れて、俺への愛に気づいたんかなて思たがな」 「ラブラブじゃ、アホ! 初めての手作りクッキー、彼氏にあげよ思てんねん。イケてるか味見して!」 「ほんま、ひどいやっちゃで、こいつ~。んで、どれ食べたらええねん?」 「そのちっこいのん、かじって!」 「せめて、おっきいのん食わせや!」 「アホッ! こんなけしかないのん、見た分かるやろ! で、どない?」 「ん、まぁ~……、美味しいんちゃう」 「ほんまに?!」 「まぁ~、そら、プロが作ったような、究極の美味しさっちゅうわけではないけども、マズいわけでもないし、普通に美味しいんちゃうか」 「標準的な感じ?」 「せやな~、この味、嫌いな人おれへんのんちゃう? ストライクゾーン広い、飽きなさそうな味で、ええと思うで」 「飽きない商い、させてもろてま!」 「おぬしも悪よの~、ハッハッハ!」 「お代官様程ではございません! ハッハッハ!」 「♪恋する標~準クッキー、意外と、そ~んな悪くないよ~♪」 「♪エヘッヘ~、エヘッヘ~♪」 「よし、『恋する標準クッキー♪』、それで行けや!」 「行ってきます!」 「さすが、幼馴染みやろ! ええ感じで褒めるやろ?」 「バ~カッ!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!